2017/11/12

ギュッと肉。






2017.11.9 夕ごはん

焼き目しっかり。
具はお肉がぎっしり。
程よい歯応えと肉汁がありめちゃんこ美味しい。
餃子は強い。


2017.11.9 夕ごはん

エリンギがチリソースを纏った。
スッと入ってくる酸味とケチャップの甘み、
バランス良い。
中華攻め。


2017.11.9 夕ごはん

学生時代にデパ地下でアルバイトをしていた先の元店長さんの妹さん謹製・唐辛子味噌。
しょっぱいのを想像していたんだけど甘みが強い。
遠くで唐辛子を感じ、
近くでニンニクを感じた。
餃子に付けて食べてみた。
美味しさ倍増。
これはスティック野菜とか千切ったキャベツに付けて食べても美味しいやつ。
お陰で楽しみが増えた。



11月中頃に雪が降るかもっていう情報があるんだけどどうしてくれるんですか?
当然まだタイヤ交換してませんよ?
そう言えば去年は11月24日にドカンと初雪が降ったんだねえ。。。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示