2017/11/04

ちゃんイーナ。






2017.10.28 イーナちゃんバス

町へ用足しに出かけるのに市内循環バス「イーナちゃんバス」を初めて使った。

2017.10.28 イーナちゃんバス

20分に1本もあるのかあ。
町に近い人達は良いなあ。
イーナあ。

2017.10.28 イーナちゃんバス

なんと無料で乗れちゃうという日だった。
3月まで何回かこういう日があるそうな


2017.10.28 イーナちゃんバス

時間通りにバスはやってきた。
普段は大人¥150で乗れる。
ズルいぞ、
町っ子め。

2017.10.28 イーナちゃんバス

時間通りやってきたと思っていたバスは実は20分遅れの1本前のバスだった。
でも20分に1本走っているので予定していた時間に到着したので無問題。
静かだった車内は綿半伊那店近くのバス停から外国籍のお姉様方が乗ってきて賑やか。
皆さん、
このバスのことをよく知ってらっしゃる。



23時位まで1時間に1本で良いので走らせて欲しいなあ。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示