2017/10/18

いななき。






2017.10.15 夕ごはん

最近馬刺しを食べてない事に気付いた。
お高いんだもの。
スーパーマーケットで見つけたこの馬刺しには割引シールが貼られていた。
購入した。
厚めに切られたコイツはモッチリとしていて味わい深く、
濃厚。
ポーランド産を初めて食べたけどかなり美味しい。
好み。


2017.10.15 夕ごはん

キューピー社製「つぶしておいしい たまごとポテトサラダ」。
手抜きだけど結構美味しい。
¥200でこれができるんだもの、
かなり優秀。


2017.10.15 夕ごはん

生わかめが好きすぎて。
ハゲ知らず。


2017.10.15 夕ごはん

定番のソース焼きそば。
キャベツ多めを好む。
麺が見えないくらいにね。


2017.10.15 夕ごはん

土曜日の昼下がりにテレビ東京でやっていた「大食い最強戦」の予選を観ていたら春巻きが出てきた。
一気に上がる欲。
お惣菜コーナーにて発見、
即捕獲。
オーブンで再加熱してパリッパリ食感に戻した。
食感大事。


2017.10.15 夕ごはん

オホホホホ。
ワシは頭部をいただいた。
まんませんべい。
チョイと塩がきつかったけど良いおつまみになった。
身は奥さまーの平日用おかずにするそうな。



秋雨前線の活動が活発な2017。
ぜーんぜんお天道様を見ていない。
寒いのは致し方ないけども晴れ間は欲しいところ。
あと、
新蕎麦食べたい。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示