2017/10/14

土地の恵み。






2017.10.11 夕ごはん

山梨へお出かけした際に小淵沢にある道の駅に寄った。
産直コーナーにはお野菜が沢山。
目についた万願寺唐辛子を購入し、
奥さまーにお願いして焼いてもらった。
甘みがあって美味しい万願寺。
じゃこも居て旨みアップ。


2017.10.11 夕ごはん

ハムと玉ねぎ、
きゅうりのマリネ with トマト。
爽やかな酸味が渾然一体となりパラダイス。
かっ飛ばしてしまいそう。


2017.10.11 夕ごはん

漬けマグロのとろろかけ。
スーパーマーケットで奥さまーが購入した山芋が何やらおかしい。
すりおろしてもトロトロせず、
ザラザラと口当たりが悪い。
漬けマグロとしっかり混ぜ混ぜしたらようやくとろろらしさが戻ってきた。
何だったんだろう(・ω・ )


2017.10.11 夕ごはん

ミーティング用の資料を作っていたら食べ損ねたお昼ごはん。
お腹空きすぎて頭の中をカレーが駆け回っていた。
それが通じたのか所望したカレーがドドン。
歓喜。
ハイボールが進む。
ハイスピードで進む。
結果、
うんと酔った。



疲労が抜けない。
背中付近はコリコリバキバキ。
整体行こうかなあ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示