2017/10/12

好陽気。







2017.10.7 アルウィン

お友達からのお誘いを受けて松本山雅×ロアッソ熊本を観にまたもやアルウィンにやってきた。
今回はアラフォーなおじさん3人での観戦。
ワシの奥さまーは山へ、
他2おじさんの彼女さんはお仕事だったり旅行へ行ってたりで。

朝方まで降った雨はどこかへ行った。
風もなく、
心地よい気温。
観戦しに来て過去一番良い陽気だったのではなかろうか。



2017.10.7 アルウィン

前回食べて美味しかった「ジンギスサンド」。
半分にカットしてあると食べやすいんだけどなあ。


2017.10.7 アルウィン

しかしまあ、
毎試合よく人が入るゴール裏。


2017.10.7 アルウィン

遠路はるばるお疲れ様です。
ロアッソ熊本の熱狂的ファンの皆様。



2017.10.7 アルウィン

キックオフ。
タルく試合は進む。


2017.10.7 アルウィン

試合前にフラフラしていたら「残り1つです!」の声。
見ると松本大学の学生ちゃんが何やら売っていた。
札にはサンドイッチと書いてある。
ほろ酔いということもありよく見ず何の気なしに購入した。

2017.10.7 アルウィン

食パンに各具材が挟まれ耳が落とされた四角いサンドイッチだとばかり思っていたら、
まさかの出で立ちのサンドイッチが目に飛び込んできた。
しかも片方は間違いなく甘い系。
あんこと輪切りにされたさつまいも、
その上に白玉団子的白い物体。
ちょうどお友達が甘いものを買いに行くと言ったのでソッと渡した。
どうやら熊本の郷土料理「いきなり団子」をヒントに作った品と思われ。
感想は、
「あまい」。

2017.10.7 アルウィン

蕎麦in。
ネギに海苔に豚さんのお肉。
そして買う時最後にラー油を掛けてくれた。
これは肉そばですか?
そういう味でした。


2017.10.7 アルウィン

2017.10.7 アルウィン

薄っすらと陽が射す程度。
本当に過ごしやすい。
あ、
点が入った。



2017.10.7 アルウィン

高崎が奪ったゴールを死守し、
1-0で松本山雅が勝利。
帰りの渋滞を加味し、
終了後いそいそとアルウィンを後にした。



これで今季のアルウィン観戦はお終いかなあ。
何しろ長野の秋の日中は結構寒いもんでね。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示