2017/10/11

パーティークラス。






2017.10.6 夕ごはん

精神的にガッツリとヤラれた週が終わった。
帰宅してシャワってリビングへ行くと既にテーブルの上にハンバーグがお待ちかね。
お肉はどんな調理方法を用いても元気が出る食材。
泣けるほど美味しい。


2017.10.6 夕ごはん

ゴロッとブロッコリーが入ったコールスローかな?
いいえ、
違います。
お高目な感じのカニカマでござんした。
カニカマは我々の食生活を豊かにしてくれる素晴らしいアイテムです。


2017.10.6 夕ごはん

クックモニター」で当選した「いいちこ」と仕込み水で作った炭酸水。
それのアテとして指定された「無限キャベツ」なる品をこさえてくれた。
最初「?」な味に感じたけど時間が経ち馴染んできたら美味しくなった。
但し”無限”レベルではないなあ。


2017.10.6 夕ごはん

キノベー麺。
キノコはさ、
出汁が出るから良いんだよね。
食感も良いし。
パスタでダラダラとやるの結構好き。
冷めたので、
のびたのでやるの良いよ?



休日には完全にOFFってしっかり遊ぶ。
今のワシにはそれしかない。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 好陽気。 | HOME | ぬくる。 »