2017/10/08

合わせ技。






2017.10.4 夕ごはん

こう薄ら寒いと肉じゃがのようなほっこりした食べ物が嬉しい。
玉ねぎの美味しさを改めて感じられる。
一味を掛けるのを止め、
本来の味を楽しんだ。


2017.10.4 夕ごはん

甘辛く味付けられたこんにゃくとエリンギにゴマ油を纏わせた品。
ピリ辛(から)仕立て。
ドライ目なアルコール飲料にピッタリ。


2017.10.4 夕ごはん

寒くなってこようともセブンイレブンの「盛岡冷麺」を食す。
お酢を多めに追加してキリッとさせる。
麺が伸びないからダラダラとつまみながら食べることができる。
真冬も食べたい。
けどもう販売されないだろうなあ。



ここのところストレスから来るものなのか唐辛子系調味料を摂取しすぎて、
諸々に影響が出てきている。
控えめにしないと爆発しちゃう。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示