2017/10/04

赤から×寿がきや。






2017.10.1 夕ごはん

お友達のぱどぅまさんからいただいた麺、
つけ麺。
通販限定の「赤からつけ麺」。

2017.10.1 夕ごはん

チャーシューまで付いていた。
ありがたいことです。

2017.10.1 夕ごはん

こちらの甘みのある辛(から)めのスープに別添の「辛味の素」を投入。
通販限定版はこの「辛味の素」が1食につき3袋も入っていた。
ワシは2袋でギブ。
奥さまーはドドンと3袋。
どういうお尻をしているのでしょうか?



2017.10.1 夕ごはん

奥さまーにお願いして購入してきてもらったお刺身。
鰹は臭みなくネットリ。

2017.10.1 夕ごはん

新秋刀魚が出回り始めてから食べていなかったお刺身。
なんていうか身に元気がない。
今年は不漁だというのはまんざら嘘でもなさそう。
元気な秋刀魚をいただきたいものである。



麺量280gはなかなかのもので、
お腹いっぱいになっちゃって全然飲めなかった。
前夜飲みすぎたってのもあるけどー。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示