2017/09/27

外焼肉。






お友達が経営する雑貨屋さんの前でBBQを開催するというのでお言葉に甘えて参加させてもらった。
しかもお迎えまでしてもらって・・・。



2017.9.24 BBQ

飲み物ズラリ。
買い過ぎない様に細心の注意を払ったのでお酒類はほぼきれいに無くなった。


2017.9.24 BBQ

『原畜産』さんで購入したお肉。
信州プレミアム牛肉、
凄い強い。
やはりBBQ用のお肉はコチラで買うに限る。


2017.9.24 BBQ

炭火で焼かれたカルビも牛タンも豚トロも脂が程よく落ちて美味。
ついつい食べすぎてしまう。
モー。


2017.9.24 BBQ

燻製もこさえた。
ビビって早めに上げてしまった。
もっと時間を掛けてやっても良かった。
後悔先に立たず。
やはり燻製は難しい。


2017.9.24 BBQ

じゃがバターも出てきた。
いつの間にか無くなっていた。
きっと美味しすぎたのであろう、
ニンニン。



すっかり人様に任せっきりのBBQとなってしまい反省しております。
来年開催される時はバリバリ働きます。
約束だよ?



2017.9.24 BBQ

帰りは復活した「伊那本線」に乗った。
ワシが子供の頃は飯島駅と辰野駅を結ぶ路線バスが1時間に1、2本走っていたんだけど利用者が減少して廃線となったみたい。
復活した「伊那本線」は赤木駅からベルシャイン伊北店をを結ぶ短めの路線。
バスのサイズも小さくなった。
本数も減った。
だけど使い勝手の良いバスだから機を見て積極的に利用したいねえ。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示