2017/09/22

負けないけど負けた。






2017.9.16 アルウィン

山雅サポカポーと共に9月2回目となるアルウィンへ出掛けた。
数日前の天気予報は晴れだったのに、
急旋回した台風の影響で太平洋沖に停滞していた秋雨前線が刺激され曇天。
今にも降り出しそう。


2017.9.16 アルウィン

今年4回目の観戦となると欲しくなるのがドリンクホルダー。
国際電網上で良いものを見つけて購入した。

2017.9.16 アルウィン

『ホテルブエナビスタ』謹製の「ジンギスサンド」(¥650)。
やたらと濃い味付けのスタ飯が多い中、
見た目よりアッサリ。
ラム肉の風味が強すぎずとても美味しかった。

2017.9.16 アルウィン

奥さまーが購入した『韓国食堂HANA』さんの「塩豚どん」(¥600)。
想像通りの味、
とのこと。


2017.9.16 アルウィン

最下位に鎮座するザスパクサツ群馬サポの皆様。

2017.9.16 アルウィン

熱気を帯びるホームゴール裏。

2017.9.16 アルウィン

試合開始前にぽつりん。

2017.9.16 アルウィン

試合が始まると雨具を装備しないとならないくらい降ってきた。
夕方まで降らないという予報、
うそつき。


2017.9.16 アルウィン

ザスパクサツ群馬の強烈なロングシュートが突き刺さった、
かと思いきやオフサイドの判定。
そしてその直後に高崎のヘディングシュートが決まり先制。
後半に入り、
前半途中で負傷退場した飯田と交代して入った安川のゴール、
山本と交代して入った石原のゴールで3-0。

2017.9.16 アルウィン

2017.9.16 アルウィン

完勝。


2017.9.16 アルウィン

2017.9.16 アルウィン

雨降っていても帰らないサポーターの皆様、
ゴイスー。



4連勝だって。
気が付けば4位。
2位から10位までの勝ち点差は10。
これからどうなるのかな。


今季4回観戦しに来て3回雨。
今季4回観戦しに来て負け無し。
勝てば盛り上がるので雨は許す。
次回来るとしたら10月の連休かな?




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示