2017/09/18

肉に貝に。






2017.9.12 夕ごはん

こんもりとした品が出てきた。
下で支えているのはハンバーグではありませんか?
トロットロのキノコあんが掛かり、
実に美味しそう。
いや、
実に美味しかった。


2017.9.12 夕ごはん

あさりバターん。
小振りながらも旨味十分な身が襲ってきた。
スープも濃厚。
スープだけでハイボールが進む。
恐ろしや。


2017.9.12 夕ごはん

ワシワシ食べたいおからちゃん。
チョイ甘めな味付けに撃ち抜かれた。
こんなの出されたら止めどなくイってしまう。


2017.9.12 夕ごはん

いつも国際電網上で購入している「KUOS 強炭酸水」の買い置きが終わってしまったのでセブンイレブンで購入。
たまたまかもしれないけど、
ワシが購入したボトルは強炭酸水ではなかった。
期待してたんだけどなあ。



ここのところご無沙汰していたカメラレンズを用いて撮影している。
思うように撮れない。
少し勉強しんといけんなあ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 蛋包鶏飯。 | HOME | 牛肝。 »