2017/09/13

朝のマクドナルド。






日曜日の早朝から地区内の道普請&草刈りがあり、
ガッツリ身体を動かし、
汗だくで帰宅し、
シャワった。
お腹空いた。



2017.9.10 朝マック

奥さまーがマクドナルドまで買いに行ってくれた。


「二代目月見マフィン」(¥330)
2017.9.10 朝マック

にだいめ?
どうやら秘伝のソースが変わったとか。
前の味なんて覚えてないしよくわからない。
いやあ、
しょっぱいねえ。
パテもベーコンもソースも。


「マックグリドル ソーセージ」(¥130)
2017.9.10 朝マック

実は朝マック自体5年以上行ってないし食べていない。
前にマックグリドルを食べた時はケーキ部がもっとジュクジュクしていたような記憶があったんだけど、
食べたグリドルは若干湿ったようなものだった。
こういう仕様になったのかな?
そしてソーセージがやたらしょっぱい。
すごいなコレ。



長年朝マックらなかった理由が分かった。
こんな塩分濃度が高く、
パサパサしたものを朝ごはんとして摂るのは良くないと身体が言っているのだ。
また数年後、
どんなんだったか思い出すために食べるんだろうなあ。

にしても「マックグリドル ソーセージ ¥130」って安すぎて怖い。




.
ファストフード | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示