2017/09/10

シャボテン博物館。






2017.9.6 サボテン

奥田民生氏が4年ぶりにアルバムを出すということなので国際電網のとあるオンラインショップで購入した。
その名も「サボテンミュージアム」。
自身で立ち上げたインディーズ・レーベル「RAMEN CURRY MUSIC RECORD」からリリースする初めてのソロアルバム。
大手レコード会社だと諸々の制約があって即行動に起こせないから作ったレーベルだそうな。
お金が掛かっていなさそうな自作MVがチープ過ぎるけど許されてしまう空気。
ヤル気なさそうでいて実はそうでもないという。



2017.9.6 サボテン

最近の氏の髪型は如何なものかと。


2017.9.6 サボテン

若い頃は多種多様なコードや楽器を用いてたのに対し、
10年位前から色んなモノを削ぎ落としてシンプルな構成。
でもそれが良い。
実に心地よい。
長年組んでいるバンドメンバーも豪華だし、
安定しているし、
楽しんでいるのがビッシビシと伝わる。


2017.9.6 サボテン

NEWアルバムを引っさげてツアーに出るかと思いきや、
半年以上経ってから全国を回る辺りがアレ。
長野市芸術館、
土曜日、
よし。





.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示