2017/09/03

Aussie喰い。







サッカー・ワールドカップアジア最終予選の出場権をかけた大一番、
オーストラリア戦があるっていうんで奥さまーと晩酌しながらテレビ観戦をした。



2017.8.31 夕ごはん

まだまだあるまるいただき物のゴーヤ。
ワタの部分をくり抜いて肉詰めを作ってくれた。
苦いの甘いのしょっぱいの、
三位一体。
みじん切りされた玉ねぎの食感が心地よい。


2017.8.31 夕ごはん

色が濃い。
味も濃い。
どんとこい。


2017.8.31 夕ごはん

煮浸しのナスは皮がしっかり。
箸で切れないくらい。
でも味は良い。


2017.8.31 夕ごはん

オクラなんて胡麻を纏っちゃってさ。
ネバッとしてプチッとして香ばしくて泣ける。


2017.8.31 夕ごはん

Fried ゴボウ。
コレがあったらクソほどお酒が進む。
たくさん食べたい。
山盛り食べたい。



試合は統率された守備とオーストラリアらしくない繋ぎのサッカーで無失点に抑え、
若手2人のゴールで2-0と完勝。
来年ロシアで開催されるワールドカップの出場権を得た。
にしても、
オーストラリアがロングボールを使ったサッカーをしていたらとんでもなく強かったと思うよ?




.
おうちのごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まーはすごいは。

毎日こんなに品数をつくるなんて。
しかもいっこずつ手がこんでるし尊敬するわー

そして写真に残すしんろーもいいね。
記録はげみになるー
Re: No title
> Azu

ほんと凄いと思う。
2品くらいで良いんだよ?って言ってるんだけど作ってくれる。
ありがたやありがたや。

数年後に見返すと同じもの食べてたりしててなかなか面白いよ?(笑)




.

管理者のみに表示