2017/08/31

夏の終わり。






姉&姪その1と甥、
チチカカと奥さまーとで大芝まつりを見に出掛けた。



2017.8.26 大芝まつり

『味工房』前に近隣の市町村のゆるキャラがゾロゾロといた。
その中に松本山雅FCのマスコットキャラクター「ガンズくん」もいた。
姪甥乱舞。

2017.8.26 大芝まつり

うちわにサインして貰った。

2017.8.26 大芝まつり

今後高値が付くであろう。



2017.8.26 大芝まつり

昼食は出店で入手したものを木陰にシートを広げて食べることにした。
南箕輪村商工会の商業部会が出していたお店で焼きそば(¥500)を購入。
「絶対食べるべし」的なポップがあったこともあり期待していた。
で、
結果コレ。
キャベツ少ない・お肉ほぼない・麺はダレダレ・ソースもぼんやり。
到底¥500の内容ではなかった。
まつりトランス状態なのか内輪だけで盛り上がってる印象強し。
大学生じゃあるまいし、
商工会の名が泣くぜ?



2017.8.26 大芝まつり

体育館駐車場ではクラシックカーフェスティバルが開催されていた。

2017.8.26 大芝まつり

国内外の旧車がズラズラと。

2017.8.26 大芝まつり

興奮する甥。



2017.8.26 大芝まつり

2017.8.26 大芝まつり

興奮冷めやらぬまま姪甥はトラクター乗車体験をして更に上るテンション。
正直羨ましかった。



2017.8.26 大芝まつり

メインストリートではパレードが始まった。
姪は食い入るように見入っていた。




消防自動車に乗ったり、
パトカーに乗ったり随分楽しんだご様子。
暑さもMAXとなった14時頃に撤退。
夜は某宅のウッドデッキスペースからでっかく上がる花火を堪能。
コレにも姪甥は大興奮。
ギャーキャーと叫びまくってはしゃいでいた。



これで我が家の、
姪甥の夏はおしまい。





.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示