2017/08/10

スタジアム de アレ。






アルウィンで観戦
ってなると美味しいものもたくさん揃っておる。
こういう楽しみもあって良いねえ。



「生ビール」(左¥700、右¥550)
2017.7.29 ごはん

天候が悪くても入れる。
アルウィンは一番搾り縛り。
ってかどのスタジアムもそうなのかしら(・ω・?)


2017.7.29 ごはん

お腹空いた。
「おつまみどうしよう・・・」とすごく悩んでコチラのケバブにした。

「おつまみケバブ(ビーフ)」(¥800)
2017.7.29 ごはん

ケバブのナカ。
BINGOな品があったので迷わずチョイス。
「ピリカラ」ソースでお願いした。
程よくピリッと。
ビーフは柔らかく、
適度に脂身があって食べ応えがあったんだけど、
後半その脂が重くてピー。



2017.7.29 ごはん

2017.7.29 ごはん

メインスタンド裏は混み混み。
お友達がとあるお店で売られていた「ロールオムライス」(¥600)なるものを買って食べた。
苦々しい顔をしていた。
つまりはそういうこと。



2017.7.29 ごはん

席に戻る前に仕入れておかねば。

「レモンサワー」(¥500)
2017.7.29 ごはん

うんまい。
「白ワイン」(¥500)も併せて買ったんだけどコックの付いた2リットルパックに入ったものだった。
今度行く時は家から水筒に入れて持っていこう、
と決めた。



2017.7.29 ごはん

ハーフタイムに『明治亭』の屋台へ行った。

「ソースかつどんまん」(¥450)
2017.7.29 ごはん

2017.7.29 ごはん

モッチリとした不思議な食感のバンズとソースかつ。
キャベ千はナシ。
小袋のからしマヨネーズも一緒に貰ったのでブチュッと足して食べた。
ソースかつどんまんな味がした。
¥450は高いんじゃないかしら?



まだまだ知らない品々ばかり。
色々と試してみたいのでまた連れて行ってください。



2017.7.29 ごはん

伊那に戻ってから焼肉屋さんで慰労会。
ここでもレサを鬼飲んだ。




.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 魚弱。 | HOME | 伊茄子。 »