2017/08/04

勝ちがあった。






お友達カポー2組とお食事会をした際、
アルウィンに応援しに行きたいねという話になった。
1組は5月にアルウィンへ連れて行ってくれた熱烈サポーターカポー。
トントンと話は決まり、
アウェーで0-4という大差をつけて勝利したツエーゲン金沢戦を観戦しに行くこととなった。



2017.7.29 アルウィン

梅雨も明けたというのに曇天。
天気予報は雨。
しかも試合開始時刻辺りに強い雨が降るという予報。
今回は自由席ということもあって開場時間の15:30前にアルウィンに到着。
パラパラと降ったり止んだりのお天気。
それでもスタンドには多くのサポーターで賑わっていた。


試合開始までしっかりと時間があったので飲んだり食べたり飲んだりして過ごした。
それはまた別の機会に。


2017.7.29 アルウィン

アウェーのツエーゲン金沢サポーターの皆様。
統率の取れた応援、
良かったッス。


2017.7.29 アルウィン

「雷鳥奮迅」。
雷鳥は長野の県鳥。
因みに雷鳥は英語でGrauseやPtarmigan。
Thunder birdでは、
ない。


2017.7.29 アルウィン

ゴール裏に陣取るアッチンチンな熱烈サポーター群。



2017.7.29 アルウィン

試合が始まり、
前半は攻め込まれる場面ばかりでなんともかんともな内容だった。
雨は依然として降ったり止んだり。



2017.7.29 アルウィン

後半に入ると、
監督から檄を飛ばされたのか全然違うチームのような動きで、
後半10分までに安川、
石原と立て続けにゴール。
ストレスが溜まっていたサポーターは歓喜。
もっとゴールシーンが見たい。


2017.7.29 アルウィン

高崎、
山本がしっかりとPKを決めて試合の主導権を完全に、
ギッチギチに、
これでもかと言うくらい握り込んだ。


2017.7.29 アルウィン

良い席のお陰で隼磨のCKを近くで見られたしで言うことなし。


2017.7.29 アルウィン

アウェー戦0-4、
ホーム戦4-0、
今季は8点もツエーゲン金沢様から頂戴しました。
心より御礼申し上げます。


2017.7.29 アルウィン

前回見ることができなかった勝利の笑顔。
後半終わりの方に投入された新加入のダヴィ選手のプレイも見れたし、
気持の良いmatchであった。



2017.7.29 アルウィン

結局雨は本気を出すことはなかった。
当たらない天気予報もたまには良いね。



伊那へ戻り、
勝利の美酒をチビっとばかし飲んだ。
チビっと。




.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示