2017/07/17

極小旅行 その2。





電車とバスを乗り継ぎ駒ヶ根高原へやってきた。
ほいでお目当ての半額ビールをたくさんいただいた。



駒ヶ根駅行きのバスまでまだ時間があるな。
『駒ヶ根ファームス』でウィンドウショッピング。
地元民なんで目新しい物もなく『すずらんハウス』へちべたいあの子をいただきに移動。


2017.7.8 小旅行

ブルーベリーテイストも良いなあと思ったけど、
やはりシンプルな「すずらんソフト」にした。

2017.7.8 小旅行

10人ほど並んでいた。
お姉さんが中腰でうにうにやってくれる。

「すずらんソフト」(¥250)
2017.7.8 小旅行

Cタケを意識した画を撮ってみた。
甘すぎず重すぎず。
でも濃厚。
人気があるのも頷ける。
ただ気温が高かったのでゴイゴイと溶けた。
急いで食べた。



2017.7.8 小旅行

大田切川川辺まで下りて涼を取った。
ここは眺めは良いし、
水はきれいだし老若男女楽しめる素敵スポット。
今度姪その1&甥その1が来たら連れてこよう。



2017.7.8 小旅行

間もなくバスのお時間。
Free Wi-Fiが飛んでたけど使えるのかしら?
試す前にバスが来てしまった。



2017.7.8 小旅行

帰りは結構人が乗っていた。
そうは言ってもこれくらいは乗ってて欲しい。

2017.7.8 小旅行

中央アルプス観光型。



駒ヶ根駅に着くとちょうど伊那方面行きの電車が停車していたのでピュッと乗って、
サッと伊那市駅まで戻った。



駅でお友達カポーと別れ、
もう少し飲んでいくことに。
まだ17時前。
どうすっぺかな。
あの娘の顔を見に行こうかな。




.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示