2017/07/13

極小旅行 その1。





朝からうだるような暑さの中、
庭の芝刈りをし、
シャワってから伊那市駅へ向かった。


2017.7.8 小旅行

お友達カポーと落ち合い、
11:32発の天竜峡行きに乗り込んだ。
2両編成の車内には部活帰りの中学生の団体やら高校生と思しき子らがワンサカ乗っていた。
いつもこんなに混むの?


2017.7.8 小旅行

駒ヶ根駅で下車し、
駅前に停まっていた12:00発の駒ヶ岳ロープウェイしらび平駅行きのバスに乗り込んだ。
目的地の菅の台バスセンターまでワシら4人以外誰も乗ってこなかった。
菅の台バスセンターに着くと大駐車場に車を駐めた人々が列をなしてワシらの乗ったバスを待っていた。
なるほど、
ここから混むのね。



ということで山々に囲まれ標高が高いわりに爽やかな陽気ではない菅の台。
喉がカラカラなので、
芝刈りをして疲れましたのでアレを摂り込みたいと思いますね?




.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示