2017/07/08

こーんなにも。







2017.7.5 夕ごはん

食べたいなあと思っていたトウモロコシのかきあげ。
念じたら出してくれた。
プチッとやれば甘くてジュウシィなジュースが弾け飛び、
トウモロコシによる全力な美味攻撃を喰らった。
嫌いじゃない。
うんと好きだよ?
またお逢いしたいものである。


2017.7.5 夕ごはん

コチラも愛して止まないマグロ山かけ。
うんと精をつける。
じゃないと死んじまうもの。


2017.7.5 夕ごはん

キンキンに締められた冷やし中華。
この日は醤油ベースのタレ。
ハム・モヤシ・キュウリ・カニカマ・錦糸玉子・小松菜のラインナップ
スッキリシャッキリ。
からしをこれでもかとタレに溶いて食すのが好き。
むせるほどに。



2017.7.5 夕ごはん

ここのところやたらとテレビCMで見かけるコチラを購入してみた。
アルコール度数が7%と高めだからかなりパンチがある。
ビールっぽい飲み物としてはよくできているなあ。
これはもう少し飲んでみたいと思う。




20日くらいには梅雨明け来るかなあ。
気持ちを入れ替えたいので(あんまし暑くならない)本気の夏、
はよ来い。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示