fc2ブログ
2009/07/11

東の京へ上る。 1日目 その①



昨夜は消防慰労会1次会から離れ、仕事で出席できなかった淳ちゃんと合流。
はな舞で2人慰労会開催。
その後DK会長ママのお店へ。
会長もバイトに来てて、久々に3人でイロイロお話できました。
帰宅したのは1:30頃。
そのままリビングで寝てしまい、6:00にとーちゃんに起こされた・・・。

お風呂に入り、ダルダルしながらお出掛け準備。
本日東の京へ上って参るDay。


10:00に出発。
快適快調の中央道。
途中「初狩PA」にて休憩。
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
いつもココで”吉田うどん”食べるのが定番。
「冷やし吉田うどん」なる夏季限定のメニュー発見(*゚Д゚) ムホムホ
葛藤の末、諦めた。 ヾ(゚ω゚)ノ゛
売店でこんな素敵なモノ見つけました。

No XXXX,No Life.

「マルちゃん 吉田のうどん」(¥200)

帰りに買ってこ、ウン。 (´∀`*)ウフフ


本線へ戻りTOKYO IN。
八王子でETC割引¥1,000+¥400(八王子~高井戸料金均一区間)を徴収。
高井戸で高速を降りて、R20⇒環七を走って12:30に無事目的のコインパーキングに到着。
三宿付近で1番安いパーキングを事前にネット検索済み。
24H¥1,000という破格のパーキング。
辛うじて空いてました。 ε-(´∀`*)ホッ
クルマから折畳自転車を出してセット。
今夜お世話になるMIN3宅へ。
10分ほどで到着し、10ヶ月振りの再会。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちょっと休んでお昼ゴハンを食べに下北沢へチャリ移動。
お好み焼きデス。 (∀`*ゞ)




ペタしてね


スポンサーサイト



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示