2017/07/06

ムニL。





2017.7.4 夕ごはん

カジキマグロのムニエル。
しっかりとした身にも関わらずお箸を入れると柔らかい。
バターの風味がほんのり乗って食べるペースが上がっちゃう。
付け合せのシメジもまた味が濃くて飲むペースが上がっちゃう。


2017.7.4 夕ごはん

鰹出汁を吸いまくったD根。
溢れんばかりのジュースが迸る。
カイワレD根の辛(から)味がまた良い。


2017.7.4 夕ごはん

いただき物のズッキーニはこんがりチーズとベーコンを被って登場。
瑞々しくシャクッとした食感が夏。
チーズはズルい。
もちろんベーコンも。



台風がやって来て一時猛烈な雨に祟られ、
またしても我が家は雨漏り攻撃を受けた。
前に補修した箇所とは違う場所。
間を見て直さねばならぬー。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示