2017/06/09

諸スタイル。






2017.6.6 夕ごはん

四角い粉モノ。
中からゴロゴロとタコちゃんが出てきた。
刻んだキャベツ&紅しょうがも搭載されており、
お口の中はたこ焼き。
やりおるなあ。


2017.6.6 夕ごはん

山かけでござい。
敢えてなのか、
間違えたのか大和芋をすりおろしたものが出てきた。
味は濃いわ箸で持ち上げてもボッテリとしてなかなか落ちてこない。
これ、
ツマミに最適じゃね?


2017.6.6 夕ごはん

豚さんのお肉を使った炒め物。
西友で国産のにんにくの芽が売られていたので思わず買ってしまった。
主張しすぎないニンニクの香りとガッシリとした歯応え、
とても良い。
対称的にクニンとしたエリンギが上手くバランスを取っていてこれまた良い。
あら良い。


2017.6.6 夕ごはん

焼き空豆まで出てきた。
興奮が止まらない。
アチチアチチしながらさやから取り出し、
アチチアチチしながら薄皮を剥いた。
ホックリ濃厚なお豆ちゃんはあっという間になくなった。



人に作ってもらうごはんほど有難く、
美味しいものはないね。
ホントそう。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示