2017/05/27

日清食品 『カップヌードル シャンピニオンズ』






2017.5.24 マッシュルームポタージュ味

カップヌードルサミット2017で選ばれたドイツの品。
シャンピニオン=マッシュルーム。
他にもインドネシアと香港のカップヌードルが2種類あったんだけどなんとなく惹かれずコチラをチョイス。
ポタージュ味とは如何に。

2017.5.24 マッシュルームポタージュ味

マッシュルームと蒸し鶏らしき固形物が見て取れる。
お湯を注ぎ入れ3分待機。

2017.5.24 マッシュルームポタージュ味

ポタージュと言うからもっとドロドロしているかと思いきやカップヌードル シーフードと同じくらいのとろみ。
マッシュルームの香りが結構効いてる。
スープにもマッシュルーム感が出ていて、
玉ねぎの甘みを感じられる優しい系。
麺はおなじみのアレ。
具は結構な量のマッシュルームと少しの蒸し鶏が主体。
マッシュルームは食感がムニンとして面白い。
敢えて唐辛子系の調味料を入れなかったんだけどそれが良かったのかもしれない。
満足度が高くてレベルの高い商品でござった。



やはりカップヌードルは普通のサイズで食べるのが良いね。
食べていて飽きないもの。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示