2017/05/11

セブンプレミアム 『クリームブリュレ氷』






2017.5.9 クリームブリュレ氷

ネットニュースで発売されたことを知り、
その日に購入。
潤沢に陳列されていた。

2017.5.9 クリームブリュレ氷

ガリガリっとした食感のカラメルチップが表面を覆う。
思いの外甘すぎず、
ブリュレ感もそこそこ感じられた。

2017.5.9 クリームブリュレ氷

中には甘いクリーム部と細かく砕かれた氷とシャーベット状の氷、
そしてほろ苦いカラメルソース。
グンと底までスプーンを入れ掬って食べるとそのバランスの良さに驚き、
慄く。
ティラミス氷とはまた違った美味しさがソコにはあった。



セブンイレブン、
凄えな。
くすぐるどころかグイグイと攻め込んできやがる。
甘んじて釣られよう。
今月後半には「おしるこ氷」なる商品も発売するみたいだけど、
関東と愛知の一部でしか購入できないそうな。
いずれどこかで・・・。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示