2017/05/08

いつつつ。





今年のゴールデンウィーク前半は落ち着かない日々が続き、
一家全員疲れ切った。
奥さまーも多分に漏れず相当疲れたと思う。
15時頃お買い物から帰った後に寝室で2時間ほどひと眠りすると言い残しリビングから消えた。
2時間経っても起きてこないのでこのまま寝かせることにしよう。


2017.5.6 夕ごはん

焼肉をする予定だったけど、
ひとりじゃアレなんで急遽冷凍食品のソース焼きそばに変更。
これ、
100円ちょっとで買えるんだぜ?
味も食感もちゃんと焼きそば。
冷凍庫に常備しておくことをオススメする。


2017.5.6 夕ごはん

お豆腐が食べたくて、
食べたくて。
韓国風冷奴みたいなのを作った。
あれ?
キリキリキリ・・・。


2017.5.6 夕ごはん

『シャトレーゼ』で購入したいそべ餅。

2017.5.6 夕ごはん

ひと口サイズのお餅が6個入って120円。
しかも時間が経ってもモッチリとして、
味も濃過ぎず美味しい。
実は初めて『シャトレーゼ』に行ったんだけど、
あそこ、
甘味パラダイスだね。
ハマりそう。


夕ごはんを食べていると奥さまーが起きてきた。
おつまみ群をおすそ分けして一緒に飲んだ。
そこまでは良かったんだ。
少しするとワシの胃が猛烈に痛み出し、
起きていることができない。
リビングで横になるも一向に回復せず、
一先ず自室の布団で休む。
ダメだ。
ものすごく痛いしムカムカする。
幾度となくトイレへ行き、
格闘。
3時間掛けて胃の中を空っぽにするとようやく痛みが収まり、
そのまま寝てしまった。
あんな胃の痛みは生まれて初めてだったんだけど何だったんだろう?
死期が近づいてきているのかもしんまい。



気疲れだけした連休も終わり、
7月の連休までアレやコレやのイベントやら行事をこなしひた走るべ。
とりあえずは週末の松本イベだな。





.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示