2017/04/27

とんでもございません。






2017.4.25 夕ごはん

お礼を言われることなんて何もしていないのに「ありがと」と書かれたミートオムレツ。
でもそう言われると悪い気はしないのでコチラも有難く頂戴した。
それにしても久しぶりにこの手のオムレツを食べた。
ひき肉と玉ねぎ、
そしてオムレツ。
これ、
アテに適しています。


2017.4.25 夕ごはん

多めに作ったローストビーフをいつもの茹で野菜と共にいただいた。
マルイの本わさびドレッシングと共に食すとすんばらしいよ?


2017.4.25 夕ごはん

春菊の明太子和え。
ほろ苦春菊とプチプチ明太子の塩加減が好マッチ。
こういうのがお通しで出てくるお店に行きたいどえす。


2017.4.25 夕ごはん

D根ステーキだぞよ。
出汁をしっかり含んだD根にお箸を入れると表面がモッチリしているのを感じた。
こんな風になるんだねえ。
美味しいジュースがジュワリンコと出てきてこれも美味しいぜやい。



素晴らしいラインナップすぎて濃ゆいハイボールを作ってしまった。
後悔は翌朝する、
そういうものだ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示