2017/05/04

伊那市 『Laugh's knot』






住所:長野県伊那市荒井3478-1
電話:0265-96-7096
営業時間:火~木 18時~25時(Food L.O 24時)、金土 18時~26時(Food L.O 25時)、日 18時~about
定休日:月曜日

■「Laugh's knot」(Facebook)
■「laugh'b log」(blog)




『CONA』さんを出て、
お出かけしている奥さまーが拾っていってくれるというので、
待つために寄った。
こちらも水曜日の夜だと言うのに複数人のお客さんが和気藹々と飲んでいた。



「レーベンブロイ」(¥600)
2017.2.22 Laugh's knot

たまたま居合わせたお隣のスーツを着たお客さんがアサヒビールの営業さんで、
レーベンブロイの樽を持って営業に来たそうな。
ってことで早速いただいた。
いやあ、
夏にタルく飲みたいねえ。
ってことで『laugh's knot』さんはサッポロ・黒ラベルからアサヒ・レーベンブロイへと変更となった。
黒ラベル好きとしては悲しいけれど、
そもそもこちらのお店に来る時は大体既にビール欲を他所で満たした後なんで文句は言えません。
夏が楽しみでR。


「鶏わさ 特製ゴマ油塩」(¥300)
2017.2.22 Laugh's knot

チョイとつまめる御番菜や1品料理が一通り揃っており、
ワシはいつか「すぐっちゃんの焼きそば」を食べてみたいと思っています。



2017.2.22 Laugh's knot

「エーゲ海」なる飲み物。
名前の由来は伊那市は西箕輪の森林内にあるあのエーゲ海だとかいう噂があるけどどうなのかなあなんて思いながら、
まだ見ぬ西箕輪のエーゲ海に思いを馳せながらいただくとより美味しい。
結構人気のドリンコでございやす。
一度ご賞味あれ。



2017.2.22 Laugh's knot



2017.2.22 Laugh's knot

生まれて初めて焼酎のお湯割りを頼んだ。
あんなに苦手だった焼酎も徐々に美味しさが分かるようになってきた。
麦だったせいもあるけど飲みやすくてほっこりと身体が温まった。
冬は良いねえ。



お友達がやって来たりしてワイワイしていると奥さまーからお店の前に着いたと連絡があった。
皆にサヨナラをしてほろ酔い気分で帰宅しましたの。




■「Laugh's knot」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示