2017/05/03

伊那市 『CONA 伊那店』







住所:長野県伊那市荒井3481-1
電話:0265-95-4975
営業時間: 17時~24時
定休日:?

CONA 伊那店(Facebook)




珍しく水曜日の夜に町へ出た。
『CONA』の中で働くカワイ娘ちゃんに借りたものをお返しに上がった。
大変助かりました。
あんがちょー。



「ハートランド」(¥500)
2017.2.22 CONA

ありがたいことに生が飲める。
ハートランドは軽いけど味が深くて良いねえ。
ボトルをケース買いしたい。


2017.2.22 CONA

ピザ食べたかったけど、
1人で食べるには厳しすぎる。
1人で5枚食べ、
ワインフルボトルを軽く空けたという大男なら知っています。[¬]-[¬]─つ


「トリッパ」(¥500)
2017.2.22 CONA

想像以上の盛りで出てきた。
¥500でこんなに良いんですか?
ニンニクの効いたトマトソースにモリッとキャベツと時折牛ハチノスが顔を覗かせる。
見た目より濃すぎず良い塩梅。
ビールが進むよ?


2017.2.22 CONA

以前いただいたレモンサワーのデッカイの。
レモサ好き。
無条件で進んでしまう。



2017.2.22 CONA

水曜日の夜だというのに店内は結構お客さんがいた。
女性ばかり。
ひとり寂しくカウンターで飲んでいると既出のカワイ娘ちゃんが隣に来てまかないのパスタを食べ始めた。
少しお裾分けしてもらった。
ヤバい。
ピザだけじゃ、
トリッパだけじゃない。
パスタも美味しい。



カウンターの中のカワイ娘ちゃんと軽口を叩きながら2時間ほど滞在。
美味ぴかった。
因みにカワイ娘ちゃんは4月末をもって退職しております。
悪しからZoo。





.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示