2017/04/24

ご褒美。






2014.4.20 夕ごはん

日帰りで滋賀出張へ行ってきた。
何度も行っているので慣れたけど、
濃尾平野の名古屋付近以外はほぼ山間部を通るルートで道中のつまらなさには慣れない。
ヘロヘロになりながら帰宅し、
途中で寄ったコンビニエンスストアにて出会ったこのビールで疲れを癒やした。
濃ゆい。
美味しい。


2014.4.20 夕ごはん

明太子しらたき。
テンションが上がる。


2014.4.20 夕ごはん

竹輪から旨味エキスが出てキュウリに染み込み美味しい和え物だった。


2014.4.20 夕ごはん

近江牛、
今回も食べられなかった。
行こうと思っていたお店、
高額なのに満車でさー。
だので多賀サービスエリアで近江牛コロッケを買った。
トースターで温め直し、
毎夕食べている茹で野菜を添えて出してくれた。

2014.4.20 夕ごはん

もちろんゴロゴロと近江牛のお肉が入っているわけではないけど、
たまに遭遇できてソレはソレで幸せ。


2014.4.20 夕ごはん

こちらも多賀サービスエリアで購入した焼鯖巻。
焼鯖寿司にしようと思ったんだけど、
ふたり暮らしには1本は多いし、
そしてお高いしと思いお手頃価格の巻き寿司にした。

2014.4.20 夕ごはん

焼鯖の他に玉子焼き・かんぴょう煮・椎茸煮が入っていてチビチビやるのにもってこい。
焼鯖は塩がきつめでお寿司にお醤油を付けずにイケた。
お犬様にあげられる部分はございません。



気が付けば結構飲んでしまっていた。
早寝するつもりがいつもと同じくらいの就寝時間となってしまった。
反省しても、
またすぐやる。
ワシはそういう男だ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示