2017/04/21

第4回 hanami's knot






2017.4.16 お花見

今年も『laugh's knot』さんのお花見が開催された。
昨年に引き続き、
1人1品を持ち寄ってヤラかすシステム。
飲み物も豊富に取り揃えられた。


2017.4.16 お花見

重い思いをして運んできたサーバーから注がれた生ビール。
苦労が報われる瞬間である。


2017.4.16 お花見

『マクドナルド』・『モスバーガー』・『ケンタッキーフライドチキン』のフライドポテト食べ比べ。
ケンタッキーフライドチキンのは初めて食べた。
皆おいも。


2017.4.16 お花見

今年も沢山の美味しいおつまみ群が並んだ。
みんなズクがある。
奥さまーはハンバーグをこしらえた。
食べるのを忘れました。


2017.4.16 お花見

ワシはホットサンドメーカーとジュニアコンパクトバーナーを持ち込み、
スーパーマーケットで購入した肉まんを焼いた。
その画はない。

2017.4.16 お花見

揚げ物を見事に復活させた。
こういう使い方もできるこの子は優秀。
チマチマと楽しんだ。



15時過ぎに雲行きが怪しくなり始めたので急いで撤収。
皆の連携の良さも手伝ってわりかしすんなりと片付けが終わった。
この後『laugh's knot』さんへ移動し二次会。
J2の熊本×松本の試合を観ながらワイワイやった。
松本負けたけど。



今年も良き会となって良かったねえ。




.
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうです!
楽しそうです!!
ズク....
新鮮です。^o^
Re: No title
> K さま

気心知れた酒飲み友達と桜の木の下でワイワイやるのが一番のツマミかも(^q^)




.

管理者のみに表示