2017/04/13

伊那市 『とんかつ しらかば』






住所 : 伊那市中央区中央通り4515-3
営業時間 : 11時30分~14時、17時~24時       
定休日 : 火曜日
電話番号 : 0265-72-4706

とんかつ しらかば(Facebook)





2017.4.11 しらかば

Facebookでこの投稿を見て居ても立っても居られなかった。
早速電話でテイクアウトのお願いをし、
仕事終わりに受け取りに伺った。
久しぶりにひでさんとりんちゃんのお顔が見れて良かった。



「ソースかつ丼」
2017.4.11 しらかば

ぬおおお。
良き厚さ、
良き香りのするソレ。
かつの下に敷かれたキャベツの千切りが熱に因ってしんなり、
ご飯はソースが滲みてはんなり。
クドくないソースがグググンっと食べるペースを上げさせる。
メインの豚さんのお肉は脂部が絶妙なバランスで付き、
お肉自体の味を十二分に堪能できるもの。
少し冷めても美味しいソースかつ丼だった。


2017.4.11 しらかば

ソースかつ丼だけじゃ口さみしいだろうと奥さまーが茹で野菜と共にじゃこおろしを出してくれた。
どこまでもイケそう。


2017.4.11 しらかば

併せてキュウリの梅くらげ和えも登場。
うめえ。



2017.4.11 しらかば

ドタバタしていてなかなか伺うことができていない。
今度お休みの日にでもゆっくり伺いたいなあ。
メニューのラインナップも大幅に変わったそうなんで色々と試してみたいと思ったぞ?




■「しらかば」(ブログ内検索)





.
蕎麦・うどん・食堂・レストラン(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示