2017/04/14

すきなものぜんぶ。







ちょっと3月後半に活発に動きすぎてしまい、
諸々に疲れが出ちゃいましたので2週連続で週末は町に出ずおウチでゆっくり過ごすことにした。


2017.4.8 夕ごはん

鶏ささみユッケ。
大きめにカットしてもらった。
コレくらいの大きさだと食べ応えがあって満足度も高い。
気温も上がってきたし、
そろそろこういう食べ方は自粛するかな。


2017.4.8 夕ごはん

スーパーマーケットで「カラムーチョちくわ」なる商品を見つけた。
買った。
焼いた。
食べた。
思ったより辛(から)くなかった。
カラムーチョ感も弱い。
残念だった。


2017.4.8 夕ごはん

これもスーパーマーケットで出会ったままかり。
学生時分に大変お世話になった。
昔購入していたものとはメーカーが違ったのもあって、
酸味が弱く、
甘みが強く、
菜の花の量がちょびっとでコチラも残念な結果に終わった。


2017.4.8 夕ごはん

ホッキサラダ。
見た目より濃すぎず食べやすかった。
天に盛られたとびっこは単品で購入した。
好きなんだよ、
プチプチ。


2017.4.8 夕ごはん

爽やかな雰囲気のデザインに惹かれて購入。
SUNTORYから発売されている「TOKYO CRAFT」のペール・エール。
あまり期待していなかったけど、
これ、
めちゃんこ美味しい。
見た目同様爽やかテイスト。
そしてホップの香りが優しく、
でもしっかりとしたお味。
これ常飲したいわー。
箱買いしちゃおうかなあ・・・。


2017.4.8 夕ごはん

写真を撮っていると奥から視線を感じた。
ゆっくりディナータイムを堪能してください。




.
スポンサーサイト
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示