2017/03/25

伊那市 『焼肉・中華 竜門』






住所: 長野県伊那市中央4958
電話:0265-78-7151
営業時間:11時~14時、16時~21時
定休日:火曜日




ド年末。
公私共にお世話になっているお友達とランチ・ミーティング。
アクセスの良いコチラのお店にした。



2016.12.26 竜門

甘く漬けられた梅をポリポリ。
近況報告に終始した。



「炒飯」(¥750)+「大盛り」(¥200)
2016.12.26 竜門

この数ヶ月、
ずーっとお店の炒飯を欲していた。
なかなか食べるタイミングがなかったけど、
年の瀬に来てようやく念願叶った。
程よくしっとり、
程よくパラっとタイプ。
濃すぎない味だから飽きが来ない。
求めていた町の中華料理屋さんのソレだった。

2016.12.26 竜門

炒飯に漏れなく付いてきたスープ。
可もなく不可もなく、
至ってド・ノーマルなものだった。



「野菜坦々ラーメン」(¥880)
2016.12.26 竜門

お友達が頼んだ品。
味はどうだったんだろうか?
きっとアレだったのだろう。



ワシが一方的に喋り倒した記憶しかない。
お互い以前に比べて時間が取れなくなってきてるなあ。
近々夜にでもゆっくり飲みたいと思っていますんでどうぞ?




■「伊那市 竜門」(ブログ内検索)




.
中華・台湾料理(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 爆盛。 | HOME | 急募。 »