2017/03/20

あじなぽり。





2017.3.13 夕ごはん

美味しい、
絶対に美味しいであろう酸味の効いた香りが換気扇を通して外に充満していた。
香りの元はこちら。
ナポリタン風に味付けされた炒め物。
こんなの美味しいと相場は決まっている。
ガンガンやるに決まっている。
キャベ千と共にいただくと良いよ?


2017.3.13 夕ごはん

コリコリ砂肝アイシテル。
焼いたのも揚げたのも好きだけど、
茹でてこういう和え物にするのも好き。
その昔、
毎日大量の砂肝の筋を取る仕事をしていた。
今じゃできないなあ。


2017.3.13 夕ごはん

Fried Go-Vow.
こんなんいくらでも食べられちゃうじゃーん。
でもゆっくり大事にいただいた。
ごぼう料理はお店のメニューにラインナップとされてると頼んじゃうんだよ。
大事よ?
食物繊維。



濃ゆい週末を過ごした後の月曜日はなかなか大変。
しかも大体イレギュラーな事件が起きてドタバタするんだよなあ。
そういう星の下に生まれた漢ッス。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示