2017/03/15

北安曇郡 小谷村 栂池高原スキー場内 『バーガーキング 栂池雪の広場店』






住所:長野県北安曇郡小谷村大字千国乙12840-1
電話:0261-83-2001
営業時間:10時30分~14時30分
定休日:なし




お友達と今季3度目の栂池高原スキー場へ出かけた。
午前中は力の限り滑走。
と言っても歳も歳だし、
翌日には市内一斉清掃でみっちり井浚いをしなくてはならなかったから、
かなりセーブして楽しんだ。



2017.3.11 バーガーキング

昨年からゴンドラ中間駅そばの『雪の広場』内に冬季限定でOPENしている『バーガーキング』でランチタイムを楽しむことにした。
11時を過ぎるとレジ前には20名ほどの行列ができていて、
「行列に並んで食べる」脳がないワシはくじけかかったけど、
折角来たので我慢して列の一員を担った。


「トリプル・ワッパー」(¥1,160)
2017.3.11 バーガーキング

中の人達の連携が良く、
並び始めてから10分ほどで品を受け取ることができた。
包み紙に書かれた「3」の意味は、
そう、
トリプルだ。

2017.3.11 バーガーキング

伊那近辺で食べられるファストフード店の物とはサイズが違う。
値段も全然違うけど。
直径13㎝もあるんだって。
やっちまった感が強い。

2017.3.11 バーガーキング

パテ3枚のビジュアル的威力がゴイスー。
一番上のパテなんてアカンベーして、
小馬鹿にしているかのようにすら見える。
フレッシュなトマト・レタス・玉ねぎとチーズ。
高さがありすぎてガブッと上から下まで食べることができなかった。
パテは肉々しさ満点で食べ応えありすぎる。
半分くらいで顎が疲れてきてしまったけど、
何とか咀嚼しまくって平らげた。
めちゃんこ腹パン状態。



食後はお喋りしながら少し休憩して、
小一時間滑って、
14時には上がってゆっくり谷へ戻った。




■「バーガーキング」(ブログ内検索)





.
ファストフード | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示