2017/03/16

たまにはタレる。






2017.3.9 夕ごはん

お醤油の香りがリビングいっぱいに広がった。
鶏もも肉のタレ焼き。
ポッテリとタレを纏った鶏もも肉は柔らかジュウシイ。
脇を固める長ネギ&ピーマンもタレが絡んで生き生きしてた。
焼き鳥食べたくなっちった。


2017.3.9 夕ごはん

鶏胸肉とキュウリの和え物。
今夜は鶏攻めだな?
シンプルなものほど難しい。

2017.3.9 夕ごはん

レンコンのきんぴら。
きんぴら界の貴公子だと思っている。
歯応えから味の入り方から何を取っても優れてるんだもの。
お酒にもご飯にも合うしよ?


2017.3.9 夕ごはん

油淋ソースがたっぷり掛かったもっちり厚揚げ。
こういう食べ方も良いねえ。
しっかり飲めちゃう。



3月もあっという間に折り返していて気だけ焦る。
思ったことを実行しようにも直ぐに結果が出ないことばかりで更に焦る。
せっかちな性格を直したい。
もう直らないけどぅ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示