2017/03/13

新味。






2017.3.7 夕ごはん

肉じゃが?
お肉が挽いてあるしなあ。
ゴボウも入っているしなあ。
食べてみるとバター風味。
何これ、
めちゃんこ美味しいんですけどぅ。
ゴボウとバターがこんなに合うとは。
マジでバビッた。


2017.3.7 夕ごはん

竹輪の磯辺揚げ。
サックリと揚がった表面に纏う青のりの香りがそそる。
久しぶりに食べたけど美味しいね。
給食時にはカレー風味なんてのもあったなあ、
と思いだした。


2017.3.7 夕ごはん

卵でフンワリと仕上がったエビチリ。
黒日課によく合います。
エビを食べ終えた後に残ったソースだけで飲るのも良い。
チビリングできるもの。



自宅と某所でDAZN(ダゾーン)の設定をした。
1ヶ月はお試し期間ということで無料で視聴することができる。
多少のカクつきはあるものの全然問題なく観られるレベルなのでお試し期間後もワシは続けて契約しようかと思ってるとこ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示