2017/03/05

流出。






2017.2.27 夕ごはん

希望を聞かれたので「ハンバーグ!」と即答。
身体はデカいけど脳みそ子供。
なかなか外で頼むことが(でき)ない品を正々堂々喰らう。
大きめの肉の粒子が残るオトナのソレ。
ケチャップ主体のおソースと共にいただくとより美味しい。

2017.2.27 夕ごはん

2個の内ひとつにはチーズが隠れておった。
これもお願いして入れてもらったの。
チーズインハンバーグってのはどんなのか体験してみたくって。
割った瞬間中から流れ出るチーズの洪水。
こりゃテンション上がるね。
チーズを付け合せのブロッコリー&ポテトに付けたらまるでチーズフォンデュ。
楽しい美味しい嬉しい。


2017.2.27 夕ごはん

豆苗サラダ。
ごま油の香りが立って食べやすい。


2017.2.27 夕ごはん

明太子を纏った白滝。
ヘルシー志向。
明太子スパ欲が満たされた。


2017.2.27 夕ごはん

法事で貰った大好きなやつ。
塩昆布で食べるととても美味しいです。



食べたい物はたくさんある。
小出しにお願いしていこう。
作ってくれるかは別として。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示