2017/03/02

終わりません。






2017.2.23 夕ごはん

寒さも和らぎ始めた。
そんな時は冷やし中華。
赤緑黄白、
彩り豊か。
目でいただき、
お口でもいただいた。
ゴマダレも良いです。


2017.2.23 夕ごはん

新玉ねぎのソテーは火が通りより甘く、
そしてトロッとした食感。
ブラックペッパーがアクセント。


2017.2.23 夕ごはん

Dコンとベーコンの洋風炊き合せ。
ベーコンからダダ漏れる脂を含んだ出汁が美味しすぎる。
ベーコン、
作ってみたくなる。
しないけど。


2017.2.23 夕ごはん

ガリバタの香りをバンバン全面に押し出して登場。
エリンギのほんのりコリッとした歯ごたえ、
タコのブリンっとしつつも柔らかい食感、
そこにガーリックバターだもの。
ハイスピードで進むべきものが進む。



厳寒期を越えたのか、
雪ではなく雨が降ることが多くなってきた。
(昨夜は雪が降ったけど。)
しかも強風を携えて。
暴風雨過ぎて色々がとっ散らかる。
春が来ますね?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示