2017/03/01

スキ焼き。






2017.2.21 夕ごはん

ビビンパ食べたいので作っておくんなまし、
と奥さまーに懇願。
2日後にスキレットでチンチンに焼かれたビビンパをこさえてくれた。
ご飯の上に乗せられた具材をよく混ぜた後、
ご飯も混ぜ混ぜ。

2017.2.21 夕ごはん

良き塩梅のおこげもできましてね、
コチュジャンが効いたピリ辛味のスキ焼きビビンパは大変美味しいもので、
涙していただいた。


2017.2.21 夕ごはん

更に3種。

2017.2.21 夕ごはん

このタコが物凄く柔らかかったんだけどさあ、
どうしてだろうね?
特に何もしてないって言ってたけど。

2017.2.21 夕ごはん

ワカメと玉ねぎのマリネっぽいのが堪らなく美味しい。
ドライなお酒と共に。

2017.2.21 夕ごはん

厚揚げ豆腐のみぞれ煮。
大根おろしと出汁って超お似合いだから結婚しちゃえば良いのにね。
あとさ、
鬼おろし食べたいよね?
鬼おろし器欲しいの。



2017.2.21 夕ごはん

石焼きも良いけどスキ焼きもまた良い。
納豆を乗っけて焼くとまた違った風味になって美味しいので今度やるでい。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示