2017/02/25

伊那市 『momentom』






住所:長野県伊那市荒井3466 B1
電話:0265-72-3854
営業時間:HP参照
定休日:HP参照

MOMENTOM(HP)





2017.1.28 momentom

サワディー』さんでお友達のお誕生日祝いをして、
2軒目へ移動中にお店の前を通りかかった。
あ、
BLACK SUMMIT」イベントの開催日じゃん。
ごめん、
ワシ、
ちょびっと寄っていきます。


2017.1.28 momentom

地下に降りると雰囲気の良い素敵空間の香り。
キレイになったなあ。

2017.1.28 momentom

トイレへ続く通路。
オシャンティーな洋服屋さんですか(・ω・?)


2017.1.28 momentom

入口でチャージ¥1,500を支払いいざ潜入。
スッキリとしたカウンター付近。
じっくり腰を落ち着けて飲みたい欲を掻き立てられる。


2017.1.28 momentom

長めのテーブル席1卓とソファー席を横目に見ながら奥へ進むと、
会いたかったGABUちゃんがちょうどクルクルしてた。
しっかりとした作りのDJブースが設けられており演者もさぞや楽しいことであろう。

2017.1.28 momentom

あけおめおたおめの挨拶を軽くして暫しGABUちゃんのアクトを楽しむ。


2017.1.28 momentom

長野県内で数店しか置いてないというCarlsbergの生。
ラガータイプのこの子はどことなくスパイシーなお味。
無骨なビールを堪能しつつ・・・。


2017.1.28 momentom

歌って踊れるディスコチューンが目白押し。
自然と身体が動く。
やっぱし良いねえ。



2017.1.28 momentom

早く戻ってこいコールがありましたのでここまで。
GABUちゃん、
バイバイもせずに出てごめんね。
今度はゆっくりイベントを楽しみたいなあ。



2017.1.28 momentom

次回の「BLACK SUMMIT」イベントは2017年2月25日土曜日、
あ、
今日じゃね?
残念ながら今日も予定があり伊那に居ませんの。

「BLACK SUMMIT」イベントは毎月第4土曜日に開催されておりますんでfunky nightを楽しみたければ行くべきだと強く思うのです、
はい。




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示