2017/02/21

伊那市 『DINING & BAR D style』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1・1F
電話:0265-98-8677
営業時間:17時~26時(フードL.O. 25時)
定休日:日曜日(祝前日は営業)

DINING&BAR D style(Facebook)




結婚を機に退職して3年半ほど経つ奥さまー。
今でも前の職場の皆さんから誘われ、
3ヶ月に1回位のペースで飲み会をしている。
今回はワシも誘ってもらったので、
よく知っているコチラのお店を予約した。
実は初めてなんです、
上の個室を予約したの。



「前菜3種」
2017.2.11 D style

1人1皿ずつ出てきた。
コレは良いねえ。
大皿にドンだと食べ損ねることがあるものー。


「サラダ」
2017.2.11 D style

シーザーなサラダ。
ドレッシングが美味しかったんですけど、
まさか手作りですか(・ω・?)


「スペシャル料理」
2017.2.11 D style

ぎたろう軍鶏の香草焼き。
久しぶりに食べたぎたろう軍鶏は肉質ブリンで胸肉部でも肉汁たっぷりで抜群に美味しかった。
肉汁を吸ったポテトもまた美味しく満足度100。
これはコース料理に含まれていないので興味を持たれた方はお店に問い合わせて欲しいどす。


「ピザ」
2017.2.11 D style

マルゲリータ。
トマトソースが濃すぎずチーズとの相乗効果がパない。

2017.2.11 D style

焼かれた舞茸の食感が楽しい。
そうか、
チーズと一緒に焼くってのも良いなあ。


2017.2.11 D style

かなりお腹が膨れたなあ、
と思ったところにアサリを使ったあのパスタ登場。
塩加減が抜群に良かった。
ただお腹がアレだったからお皿を若手ゾーンへ回した。


「ギネス」
2017.2.11 D style

久しぶりに飲んだ黒いのはまったり飲むのに最適だと改めて実感。


「デザート」
2017.2.11 D style

たるくなくサッパリ系。
綺麗に〆ることができた。



とっても満足した。
コストパフォーマンス高し。


2017.2.11 D style

2017.2.11 D style

2時間飲み放題が付いて税込¥3,800とは恐れ入りました。
4月末まではハイネケン&ギネスも飲み放題に含まれるそうな。
これはビール党には途轍もなくオトクなお話。
大丈夫だろうかと心配してしまうよ?



2017.2.11 D style

コースの内容も色々と相談に乗ってくれますのでね、
気軽にお電話すると良いだすー。


先月1月に1周年を迎えたとのこと。
これからも気張って新しいstyleを提案してくれることであろう。



このあとスナックへ行き、
歌を歌った記憶だけある。





■「DINING & BAR D style」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示