2017/02/22

Thanksgiving Day.






2017.2.15 夕ごはん

ほっともっと』が「大感謝祭」と銘打って「のり弁当」、
「から揚弁当」、
「ロースかつ丼」の3大弁当を2017年2月9日(木)から15日(水)までの7日間、
100円引きで販売すると聞きつけ最終日に「特のり弁当」を¥330で購入した。

2017.2.15 夕ごはん

あれ?
白身魚フライに寄り添う揚げ物がチク天じゃなくメンチカツになっている。
あ、
”特”だからか。
唐揚げも付いている。
ご飯が油を吸ってヘビィ。
相変わらずサイドのきんぴらごぼうは美味しくないし、
海苔とご飯の間のおかかもボヤケた感じ。

2017.2.15 夕ごはん

やたらとニンニクがキツい唐揚げ。
もたれた。


2017.2.15 夕ごはん

風呂吹き大根なベクトルの品。
いやあ安心する味。
ほっこり。
肉の餡もまた優しい。


2017.2.15 夕ごはん

いつもヘアカットをお願いしている美容師さんからいただいた野沢菜の醤油漬け。
ほんのり甘い田舎テイスト。
「伊那しょうゆ」を使ってるんだって。
贅沢だわ。



2017.2.15 夕ごはん

四十路ともなるとこういうジュンジュンしたのが安心するんだよね、
おじさんだよね。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示