2017/02/20

ビターな夜。






2017.2.14 夕ごはん

カジキマグロのソテー登場。
フワフワな身。
火を入れると固くなりがちなカジキマグロを見事に舵を取って見切ったな?
バターを使ったおソースがまた素敵。


2017.2.14 夕ごはん

南蛮テイストな竹輪。
甘酸っぱいのってどうしてこんなに愛おしいのでしょう。
玉ねぎ&人参、
そしてピーマンのシャキシャキさがまた美味しさを倍増させる。


2017.2.14 夕ごはん

かなり強めに酸味を利かせたコールスローサラダ。
ツボを心得ているなあ。
山盛り食べたい。


2017.2.14 夕ごはん

余ったシウマイの皮でトマトソースとチーズを包んだパリパリなやつ。
食感だけで飲める。
溶けたチーズでまた飲める。


2017.2.14 夕ごはん

奥さまー謹製バレンタインプレゼント。
甘さを抑えた焼きチョコとクリームチーズを使った軽いチーズケーキ。
コレで飲れってことですね?
甘んじて受け入れ、
濃い目の黒日課ハイボールのお供としていただきました。
ありがとうございました。


2017.2.14 夕ごはん

クーンクーンと犬なで声を上げてもあげません。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示