2017/02/10

赤城乳業 「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」






2017.2.8 ガリガリ君

ルマンドアイス」と同時期に発売された「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」。
こちらも速攻購入した。

2017.2.8 ガリガリ君

全体にコーティングされたきなこ味のアイス。
先端にお餅ゾーン。
固いかと思いきやモッチリとした食感できなこアイスとよく合う。
お犬様も興味津々。

2017.2.8 ガリガリ君

バーの付近に差し掛かると現れる黒みつときなこ味のかき氷。
甘く遠くでコクを感じる黒みつは美味。
ガリガリ君でお馴染みのジャリジャリかき氷も良い塩梅。
お餅は先端部にしか入っていないので三位一体とはいかないのが残念なところ。
バーにお餅が引っ付いちゃうからどうにもならないのか。



2017.2.8 ガリガリ君

流石信玄餅で有名な『桔梗屋』監修だけのことはあった。
非常に美味しかった。
税込¥140でこのクオリティ。
だので大量購入するでい。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示