2017/02/11

鬼 out, 福 in。






2017.2.3 夕ごはん

いつの間にか恵方巻き文化の波に飲み込まれていた。
巻き寿司は出てこなかったけど生春巻きが出てきた。
お野菜いっぱいタイプの生春巻き。
皮の食感が好きです。


2017.2.3 夕ごはん

昨年末惜しまれつつ閉店した『BAR MK』のマスターから譲ってもらったマルゲリータ。
森山ナポリ』という冷凍ナポリピザを販売するお店の物だって。
外パリ、
中モチッとした生地。
これ、
本当に冷凍ですか(・ω・?)
お店で出てくるような相当クオリティの高い品。
もう少し試してみたいのでどなたか共同購入しませんかぁん?


2017.2.3 夕ごはん

大根サッパリ。
海苔乗り。


2017.2.3 夕ごはん

ワシが以前購入した「肉が柔らかくなる」という触れ込みのブスブスブッ刺す機器を用いたそうな。
たしかに柔らかい。
けど肉の形を崩しちゃうような道具はダメよ。
まあ家で食べるんなら良いか。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示