2017/02/07

伊那市 『dining bar SHIVA』






住所:長野県伊那市西町4882-3
電話:0265-96-0858
営業時間:18時30分~25時
定休日:日曜日

dining bar SHIVA(HP)





2016.11.18 SHIVA

ちょいと相談と言うか、
教えて欲しいことがあったので1人で伺った。
カウンターの端に着席。
「サッポロ黒ラベル ジョッキ」(¥550)で喉を潤す。


「ヌクチャム冷奴」(¥300)
2016.11.18 SHIVA

1人なんでこのくらいの量のおつまみがあるのは嬉しい。
ベトナムの万能タレ”ヌクチャム”とお豆腐って合うんだねえ。
嬉しい美味しい発見。


「ビーフシチュー ローストビーフ乗せ」
2016.11.18 SHIVA

某SNSで中の人が投稿していたのを目撃し、
お願いして出してもらった。
前日にとあるイベントがあって、
そのイベントで出したローストビーフの余りを無駄なく使ったとのこと。
コクがあるんだけどとってもアッサリとしたビーフシチューで、
一緒に出してくれたバゲットにチョイと浸していただく。
至福の時であった。
そしてローストビーフは柔らかく、
これまたビーフシチューに付けて食べるとgo to heaven.
逝ける。
因みにこの品はたまたま当日気まぐれで作ったものなので常時はないの。



2016.11.18 SHIVA

頼んだ「サルサパリパリ」(¥300)も出てきて一気にワシの前が華やいだ。
大変美味しゅうございました。



楽しい会話の中で良い情報をいくつも教えてもらったのでそれを実行に移そうと思う。
それはまた別の投稿で。




■「dining bar SHIVA」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示