2017/01/04

長野県 塩尻市 『スシロー 塩尻店』






住所:長野県塩尻市広丘吉田1131-1
電話:0263-85-3395
営業時間:月~金 11時~23時、土日祝 10時30分~23時
定休日:なし

スシロー(HP)




所用があり年明け2日に松本へ向かった。
無事に用を済ませ、
お昼ごはんを食べることに。
お手軽気軽な回転寿司にした。


「まぐろ山かけ」(¥108)
2017.1.2 スシロー

回転寿司屋さんにあると必ず頼んでしまう山かけ。
間違いないもの。


「新味! 濃厚のどぐろ白湯(パイタン)ラーメン」(¥302)
2017.1.2 スシロー

のどぐろの出汁、
鶏白湯のダブルスープとのこと。
想像以上に濃ゆいスープで想像以上に美味しかった。
のどぐろの身も2枚載ってましてね、
これもまたスープの熱で半生となり良い感じ。
麺は中太麺でスープがよく絡む系。
これはもう一度食べたくなる品であった。


「かぼちゃの天ぷら」(¥108)
2017.1.2 スシロー

一緒にタッチパネルから無料の天つゆをオーダー。
揚げたてのが流れてきた。
さっくりとしてホックホク。
だがしかし、
油切れが悪く器の底には油の沼ががががっが。
一気に凭れた。


「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」(¥302)
2017.1.2 スシロー

ついつい頼んでしまった。
後悔はしていない。
だってかなり美味しかったから。
フローズンなマンゴーとフワフワなパンケーキ、
見た目より甘さは抑えられていてペロッとやっちゃった。
これも再食したいぞなもし。



スシロー、
伊那に来てくれんかなあ。
ナイスロードに来ないかなあ。



2017.1.2 スシロー

所用っていうのは『オージェイズゴーゴー』さんの初売り
福袋をGETする簡単なお仕事。
ほぼ満足する内容の福袋でござんした。





.
回転寿司(長野県内) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示