2016/12/28

伊那市 『鉄板焼 坊主』






住所:長野県伊那市中央4846−2
電話:0265-73-1988
営業時間:18時~23時
定休日:日曜日





2016.12.25 坊主 knot

こちらもまだ伺ったことのないお店。
そんなお店でXmasディナーイベントが開催されると告知された。
しかもちょくちょく寄らせてもらっている『laugh's knot』さんがドリンクを提供し、
『鉄板焼 坊主』さんがお料理を提供するというコラボ企画。
参戦しましたわよ。


2016.12.25 坊主 knot

蔵造りの店舗の2階で開催。
laugh's knot店主に自宅までお迎えに来てもらい、
laugh's knotへ行きドリンクに必要な機材やらボトルやらビヤ樽やらを車に詰め込み、
鉄板焼 坊主さんで荷物を下ろした。
そして悲鳴を上げる腰を労りながら重い荷物を2階へ上げた。
喉が渇きました。


2016.12.25 坊主 knot

私めにビールをください。


2016.12.25 坊主 knot

宴がスタート。
今回はBuffet形式。


2016.12.25 坊主 knot

2016.12.25 坊主 knot

2016.12.25 坊主 knot

1階のカウンターに並べられたお料理を取り、
2階でいただくスタイル。


2016.12.25 坊主 knot

おじさんは疲れちゃってね。
若手の精鋭達に適当に見繕ってきてもらった。


2016.12.25 坊主 knot

ラムチョップの美味さたるや感涙モノ。
初めて食べたかもしれない。
羊さん、
大好きです。


2016.12.25 坊主 knot

忙しく動くお店の中の皆様。
出されたお料理全て手が込んでいて、
だからこそより美味しさが際立ってた。


2016.12.25 坊主 knot

こりゃ今度奥さまーを連れて、
1階の鉄板の前に陣取って焼き焼きしてもらうだな。


2時間の予定が予想外に盛り上がり、
1時間延長されていた。
美味しいお料理と美味しいお酒、
そして楽しい会話であっという間の3時間だった。
素敵な時間をありがとうございました。



2016.12.25 坊主 knot

閉会後、
お店の外にlaugh's knot店主からのXmasプレゼントが用意されていた。

2016.12.25 坊主 knot

肩もみ券が当たった。
時間が書いてないので小一時間やってもらうつもり。



2016.12.25 坊主 knot

ベンチにもたれる身も心も寒いハマぞ。
君に幸あれ。




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示